予報じゃ、晴れ時々曇りだったんだけど

 

実際にはずっと曇りで、晴れ間が出ない・・・苦笑

 

ので、ちょっと肌寒い‼‼

 

昨日は夏のように暑かったのに、ホントに忙しいのぉw

 

 

 

今日は、益城マラソン後に蕁麻疹が出なかったことに

 

気を良くしましてね♡ (ФωФ)フフフ・・・

 

1か月ぶりくらいに、ジョギングしてきましたよ‼‼

 

蕁麻疹騒動以来、パッタリやめてましたのでね。

 

大会以外は。

 

もちろん無理はせず、マイペースで7㎞ほど

 

のんびり走ってきました♪ ランニング=333

 

太っちゃって体は重いものの、

 

やっぱり走ってる時は爽快感☆☆☆ 

 

 

IMG_8307.jpg

 

自分が走る前にはちゃんと、

 

三姉妹のお散歩にも行ってあげましたよ♡ ミニピンわんわんダックス

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ゴハン。

 

IMG_8399.jpg

 

ハンバーグにしました。 カウボーイ2

 

 

 

捏ねて丸めてる途中で、ふっと思い出して・・・・・

 

IMG_8409.jpg

 

お揚げにも詰めてみました♡ 餃子の具じゃないけどw

 

ちょうどお揚げもあったのでね‼‼

 

これもパリジューで旨い♡ (n*´ω`*n)

 

 

 

IMG_8396.jpg

 

山東菜で、菜焼き。

 

 

 

IMG_8397.jpg

 

モヤシの胡麻和え。

 

 

 

IMG_8394.JPG

 

インゲンちくわ。

 

でした‼‼ ┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

昨日はね、夕方にLINEをもらいまして。

 

『 ニュースに元ちゃんが出てたよ‼‼‼ 』 って。びっくり

 

益城マラソンのニュースで出たらしいw

 

( *´艸)( 艸`*)ププッ 

 

なのでジャガも慌てて、次のニュースを録画予約しましてね。

 

お店が終わってからチェックしたら、

 

(ΦωΦ)フフフ… 見っけ♡

 

 

IMG_8406.jpg

 

スタートの様子の時、ちょうど真ん中に写ってました♡

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

ジャガはもっとずっと後ろからスタートしたので、全然w

 

これ、テレビ画面を撮った動画もUPしようとしたけど

 

なぜかできないんだよね?

 

著作権とかの問題だろか? ( ,,`・ ω´・)ンンン? 

 

 

 

そうだ♪ この大会でもらったクィンシーメロン‼‼

 

昨夜、食べましたよ♡ 

 

IMG_8395.jpg

 

見た目はちょっとブサイクだったけど、

 

めちゃめちゃ甘かったぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ