今日も気持ちのいい快晴‼ 晴れ

 

 

IMG_8310.jpg

 

しばらくは晴れが続きそうな熊本市です。

 

梅雨前の晴れ、有効に使っておきたいところですね♪

 

 

 

 

昨日は益城ジョギングフェアの話だけで終わってしまったので、

 

今日はまたネタが渋滞しておりますw

 

ゞ(≧m≦●)ププッ

 

二回に分けた方がイイかもだな・・・ アセアセ

 

ではまず、一昨日の晩のお話から‼

 

 

 

毎度のブルービーンズさんにて、

 

『 健軍会 』 という集まりでの飲み会でしたん♡

 

総勢13名にて、ワイワイやってきましたよ。シャンパンロゼワイン

 

 

 

 IMG_8329.jpg

 

IMG_8330.jpg

 

安定の美味しさ♡♡♡

 

もちろん飲み放題コースなので、

 

アルコールの方もジャンジャカwww

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

このメンバーの中の一人、アイチローさんが

 

お土産を持ってきてくれました♡

 

 

IMG_8328.jpg

 

これね、なんと‼ わらび餅‼‼ (✽ ゚д゚ ✽)

 

普通はきな粉なんでしょ? ←あんまり詳しくないジャガちんw

 

もちろん定番のきな粉も、高級きな粉使用らしくて

 

めちゃめちゃ美味しいんだけど‼‼

 

もうひとつ、珍しいのがチョコバージョン☆

 

こちらもカカオ50%? とにかくイイやつで、

 

きな粉の方よりさらにモチモチ感が強し♡♡♡

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚  んまいッハート

 

ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁ‼‼‼

 

きな粉の方は、お店で買えますよ♪

 

 

 

 

 

で、一次会終了後。

 

二次会はスナックに・・・とう流れでしたが、

 

ジャガ達は翌日のマラソンを考慮して

 

泣く泣くお断りしましてね。涙

 

ブルービーンズを出たら、みんなと別れたくせに。

 

 

 

 

くせにw

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

 

 

IMG_8326.jpg

 

あい。照

 

結局はもう一軒、フラフラ~っと吸い込まれちゃいましてw

 

(*ノω・*)テヘ

 

『 チャップリン 』 でまたもや飲み放題コースwww

 

バカです完全にバカです。 ┏○ペコ

 

あまりに飲みすぎた様子が心配だったのか、

 

チャップリンの店主がブラックモンブランくれた。 爆

 

〆のアイス、うめぇ~~~~~wwwww

 

 

 

 

で、翌朝はなんとか起きたものの

 

案の定クラクラしておりまして。台風 ←当然w

 

マラソン会場へ向かう途中にコンビニで買ったコレ‼ ↓↓

 

 

IMG_8325.jpg

 

これ、めっちゃ美味しいよ☆☆☆

 

飲み過ぎのせいもあったかもだけど、ホント美味しい‼

 

桃の果肉をそのまま凍らせたって感じに、濃い♡

 

そして復活して、マラソンを走りきった訳でしたw

 

 

 

 

マラソン後の続きは、次のブログで。 (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚