ふぅ~~~~~=3

 

 

いろいろと疲れ果てております。

 

イチバンは飲み疲れですがねw

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

皆様たくさんのお祝いコメント、

 

ありがとうでした♡ ┏○ペコ

 

Facebookの方でも100件ほどのコメントを頂き

 

今やっと全てのお返事を終えたところです。

 

一日がかりでwww ゞ(≧m≦●)

 

ありがたや~~~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

ではでは、昨日のお話をザッと‼

 

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚

 

ブルーインパルスの素晴らしいショーを見終えたら、

 

三姉妹にゴハンをあげてから花畑広場へ出かけました。

 

他県の方でも、熊本の米焼酎 『 白岳しろ 』 は

 

ご存じの方も多いのでは?

 

あそこの蔵、高橋酒造プレゼンツのイベントへ。

 

 

IMG_7688.jpg

 

会場に到着するなり沢山の友達と会い、すぐに合流♪

 

白岳には、普通のしろの他に

 

金しろ・銀しろって三種類があって

 

各種呑み比べて迎え酒~~~www

 

(*ノω・*)テヘ

 

おつまみもいろんなお店から買ってきて食べれます。

 

ここでひとしきり飲んで喋って‼‼

 

お次は、BOSS夫妻と一緒に

 

 

IMG_7673.jpg

 

酒屋さんの角打ち呑み♡ 日本酒

 

呑んべぇジャガにはたまらない雰囲気の空間ざますw

 

で、プレゼントまでもらっちゃったりwww

 

 

IMG_7694.jpg

 

ありがとうBOSS夫妻♡

 

・:*(〃Д〃人)*:・

 

そしてそのまま調子に乗ってしまい~~~

 

 

IMG_7701.png

 

4人でカラオケまで‼‼

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

聖子ちゃん熱唱中を盗撮されてたw ↑↑

 

 

 

 

 

そしたら、お次は・・・・・・・

 

 

IMG_7686.jpg

 

いよッ♪♪♪ 待ってましたッ♪♪♪

 

熊本の吉川晃司カバーバンド:エロスのLIVE☆

 

あ、今わかったw

 

今日、声が枯れてるのはこのせいだわwww

 

一緒に歌って踊ってノリまくりましたぁぁぁぁぁ‼‼‼

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

IMG_7692.png

 

ボーカル:キラ氏のシンバルキック☆

 

一瞬なので、なかなか写真に収めるのはムズいwww

 

 

 

そうだ‼

 

熊本の吉川晃司:キラ氏からも、

 

 

IMG_7684.jpg

 

最近、彼がハマってるセブンのスイーツをもらっちゃったん♡

 

『 HAPPY BIRTHDAY 』 って♡♡♡

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚  イヤン

 

買いに行く時間がなくて、こんなのでスミマセン・・・なんて‼

 

とんでもないッ‼‼‼ 汗

 

大忙しの一日なのに、リハーサルの合間に

 

急いでライブ会場前のセブンで買ってくれたのね♪

 

こんなありがたいことはないわよぉぉぉぉぉ♡ 号泣

 

┏○ペコ

 

あと、福岡からLIVEを観に来てたお友達Mちゃんからも

 

 

IMG_7695.jpg

 

おめでとうって、ピアスなんかもらっちゃった~~~♡

 

きゃわわハート乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

で、まだ続く・・・・・・w

 

LIVEが終わったら、ホントは打ち上げにも

 

お呼ばれしてたんだけど。

 

残念ながらそちらはお断りして、

 

この後は息子たちとの約束が♡

 

三姉妹の晩ゴハンをあげてくれてから

 

こちらにやって来た息子たち。

 

で、予約しておいた大好きなお店 『 八木八 』 さんにて

 

息子たちがお祝いしてくれました☆☆☆

 

 

IMG_7679.jpg

 

 

IMG_7697.jpg

 

なにを選んでも絶対に間違わんお店です‼‼‼

 

左上→モッツァレラのオムレツ

 

右上→海鮮サラダ

 

左下→ゴルゴンゾーラのフィットチーネ

 

右下→チキンのマスタード焼き

 

など、ワインがカパカパすすんじゃうwww シャンパンロゼワイン

 

赤・白1本ずつ空け~~~

 

息子は黒ビールからジャックダニエルいってたwww

 

さすが我が息子っしょ? 爆

 

彼女ちゃんはコーラ希望www コカ・コーラ

 

 

 

 

 

途中では、LIVE打ち上げに向かうメンバーたちに

 

窓越しに見つかって、しばしお話したりw

 

めちゃめちゃ美味しく楽しい時間を過ごし、

 

ここはプレゼントで息子の奢りでしたぁ♡

 

帰りには、チラッと聞いたから・・・ といって

 

八木八の店主様からまで~

 

 

IMG_7693.jpg

 

誕生日おめでとうございますって、頂いちゃった‼‼

 

(✽ ゚д゚ ✽) ビックリ

 

 

 

 

この後、家に帰り着いてからも

 

元ちゃんはダウンして寝ちゃったけど

 

ジャガ・息子・彼女ちゃんの三人でまたまた

 

エスさんに貰ったブランデーケーキとか食べて

 

遅くまでウチでワイワイやってました♪

 

その時、彼女ちゃんから・・・・・・

 

 

 

IMG_7696.jpg

 

『 私からもプレゼントあるんですよ~♪ 』

 

『 シャンパンと間違えて飲まないでくださいね~w 』

 

って、こんなボディソープを頂きました♡

 

ありがとう♡♡♡ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

昼からずっと、いや・・・ 前夜からずっと呑み通しで

 

親・友達・子み~んなからお祝いしてもらって

 

今年もホントに幸せなバースデーでした☆

 

 

 

 

※ ただ・・・・・・・

 

こんな調子だったので、一日二回飲んでる蕁麻疹のお薬。

 

お昼は飲んだけど、夜の分を飲み忘れてたら。

 

ちゃっかり今朝は、蕁麻疹祭りで泣きましたw

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

やっぱり、もうしばらくはお薬が手放せないみたいだわξ