いやぁ~~~w (*ノω・*)テヘ

 

昨日はホント、参ったですよ‼

 

普段と流れが変わっただけで、

 

なんだかすごく疲れたぁぁぁξ

 

ヽ(●´Д`●)ノ  トホホ

 

あれから一時間ほどで、

 

元ちゃんが帰ってきてくれてホッとしましたw

 

そんな訳で、昨夜もまた

 

晩ゴハンを用意する時間がなかった・・・

 

荷降ろしも、いつもより早く済むわけでw

 

済んだら、またご近所へ。

 

 

IMG_6767.jpg

 

『 つき岡 』 さん。

 

ビールが桜でした♡ 桜桜桜

 

 

IMG_6768.JPG

ハマチお刺身。

 

 

IMG_6769.jpg

焼鳥いろいろ。

 

 

IMG_6770.jpg

あさりバター。

 

 

IMG_6771.jpg

茄子の辛子味噌揚げ。

 

 

IMG_6773.jpg

ししゃも。

 

 

IMG_6772.jpg

しらすおろし。

 

 

家でだったら、ホントは休肝日にするはずだったのに

 

外に出たら呑んじゃうよねぇ~~~w

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

そして呑み始めたら調子に乗ってしまい、

 

 

IMG_6778.jpg

 

帰ってからも、缶詰おつまみとかで

 

さらに二次会やっちゃっただよwww

 

(ㆁωㆁ*) エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は予報に反して、結局ダラダラと

 

ほぼ一日中降り続きました。 (•́ε•̀٥)ブー

 

おかげさまで、ゆるゆる営業で楽チンでしたがw

 

そんな中、また素敵なブロ友:はるちゃんが

 

お買い物に来てくださいましたぁ♡

 

お目当てのものは入荷していなく、

 

申し訳なかったのですが・・・・・ 汗

 

 

 

 

それなのに、またもや‼‼‼

 

お土産まで頂いてしまって、恐縮でございます。

 

┏○ペコ  

 

┏○ペコ  

 

┏○ペコ

 

 

 

IMG_6759.jpg

 

美味しい美味しいシュークリームを、

 

こ~んなにたくさん♪♪♪  ↑↑

 

でもね、実はジャガちゃん・・・・・・・

 

そんなにシュークリームは好きな方じゃないんですよw

 

(*ノω・*)テヘ

 

あ。 もちろん嫌いなのではないですが。

 

カスタードクリームっちゅ~もんが

 

あんまり好きではない。

 

なのになのに~~~~~

 

 

 

 

あれれ? 一気に2個も食べちゃったYO☆

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいコレ♡♡♡

 

全然くどくなくて、あっさり食べれた‼‼

 

一緒に食べたバイトちゃんや元ちゃんも大絶賛☆

 

菊陽の 『 ル・ショコラ 』 というお店のみたいです♪

 

オススメですよ~~~ん♡

 

ジャガがペロリと食べたんだから‼‼ 

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

はるちゃん、おご馳走様でございました♡

 

あとね、

 

 

IMG_6761.jpg

 

これも一緒に頂いちゃったよ‼

 

この塩胡椒を使うと、

 

お料理がグレードアアップするんだって‼

 

(✽ ゚д゚ ✽) ワォ☆

 

楽しみだなぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

頂きものと言えば、先日は・・・・・・・

 

 

IMG_6606.jpg

 

定期的に熊本に遊びに来てる、

 

茨城在住のブロ友:RUNちゃんからも♡

 

お江戸のお上品なお菓子ざますことよwww

 

ジャガちゃん、お口が腫れちゃいそうだわwww

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

いつも、ありがとーーー‼‼‼  ┏○ペコ