今日はイイお天気で、すっかり春って感じのポカポカです♡

 

とはいえ、それは外の日向の話で。晴れ

 

部屋の中にいると、まだちょっとヒンヤリかな?

 

背中にホッカイロ貼っておりますw ┏○ペコ

 

 

 

せっかくのお天気だし、また日曜はマラソン大会あるし、

 

一回くらい走っとくか♪ と思い~~~

 

ゆっくりでも10kmガンバロ‼ と思って

 

午前中ジョギングに出たんだけど。

 

 

IMG_6742.jpg

 

約半分でリタイアしてしもたwww

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

それでもやっぱり、

 

 

IMG_6743.jpg

 

キラキラの江津湖の景色は、気持ちよかった☆☆☆

 

左上の写真の奥に見える観覧車は、動物園のだよ‼

 

もう写真は撮ってないけど、

 

今日もキリン&ゾウさんは元気でしたよ♪ きりんゾウ

                           

 

 

走って帰ってきてすぐに飲んだ、この紅茶 ↓↓

 

IMG_6744.jpg

 

なかなか美味しかった♡ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

でも、注ぐ時にドバーッと飛び出て溢れるのが難点w

 

(ㆁωㆁ*)アセアセ

             

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ゴハン。

 

IMG_6734.jpg

 

キンピラごぼう。

 

 

IMG_6735.jpg

 

みりん干し二種。

 

奥はアジ・手前はホッケです。

 

 

IMG_6732.jpg

 

久しぶりの、無限ピーマン。

 

 

IMG_6733.jpg

 

お揚げ巾着焼き。

 

中身は~~~

 

IMG_6730.jpg

 

納豆を詰めてますよ♪

 

ホントはネギを一緒に入れたかったけど、

 

冷蔵庫になくて代わりに新玉ネギでw

 

(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

昨日は、午前中はまだお天気悪くて暇だったんで

 

ちょっとお昼ゴハンにも手をかけました♡

 

 

IMG_6731.jpg

 

具沢山の炊き込みご飯と

 

新じゃが・新タマのお味噌汁。 

 

んまかったぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

今日のお昼も、この残りでしたwww

 

 

 

 

 

おまけ。

 

昨日はミニピンの日だったということでw ←3.21

 

昔のポテコさん画像を♪ ミニピン

 

 

IMG_20150516_103244.jpg

 

 

昼はジャガ太郎・夜は(´∀`*)ウフフ with ポテムー♪ 

 

↑↑ パピー時代♡

 

 

 

$昼はジャガ太郎・夜は(´∀`*)ウフフ with ポテムー♪    

 

↑↑ 鬼コスプレw

 

 

 

$昼はジャガ太郎・夜はジャガ花子 with ポテムー♪ -110604_163817.jpg

 

↑↑ カタツムリにビビりまくる‼‼‼

 

 

 

ポテコとムーマーと八百屋さん♪-091029_1926~02.jpg

 

↑↑ キッチンの食材を狙う鋭い視線☆

 

 

 

 

 

たくさんありすぎて、選ぶの大変で疲れるわwww

 

もうやめとこ‼ ゞ(≧m≦●)

 

しかしやっぱ、こうして前の画像を見ると

 

まだ若いなぁポテコさん♡