今日はもうひとつ、ちょっと素敵なモノをご紹介♡

 

早くブログUPしたかったのだけど、

 

蕁麻疹騒動やらで延びちゃってたwww

 

(*ノω・*)テヘ

 

実は少し前に買ったモノが、

 

今めっちゃジャガのお気に入りでしてね♡

 

めちゃめちゃ可愛いんですよ~~~♪♪♪

 

それはそれは・・・・・ こんなのッ‼ ↓↓

 

 

IMG_0801.jpg

 

キーホルダーというには、ちょっと大きいかな?

 

バッグチャームといってもイイかな?

 

言っちゃえw 言っちゃえw

 

レジンとかいう素材らしいです。 ┏○ペコ

 

ま、使い方は個人の自由ですよん♡

 

好きな土台を選んだら、そこに名前を入れてもらえるんです。

 

ジャガは、↑↑ ね? 笑

 

『 Pote Muu Mel (ポテムーメル) 』

 

とお願いしました♡ ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

今は、ジャガがいつも持ち歩いてる

 

 

IMG_1696.jpg

 

ピンクの adidas bag で揺れておりますよ♡

 

可愛いでしょ~~~?

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

 

 

 

これってね、実は

 

ジャガの長年のブロ友:きゃんちゃんが作ってるのよ‼

 

ジャガが、めちゃめちゃ好きな子なのよ~♪

 

広島在住の子なんだけど、

 

わざわざ花子にも来てくれたこともあったなーーーw

 

ジャガが広島に行った時に会ったりもしたっけw

 

その子が、一つ一つ心を込めて手づくりしてるんよ♪♪♪

 

興味のある方は、覗いてみてね♡ →ココ

 

ブロ友の皆さん‼

 

みんなでお揃いで持たない~~~? 笑

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

先日、ジャガは友達にもプレゼントしたよ♡

 

喜んでくれたぁぁぁ‼‼ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

お問合わせは、直接きゃんちゃんへのコメントでもイイし、

 

なんならジャガでもOKよ♪

 

なんでも聞いてちょ‼ (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・

 

 

 

 

 

 

 

 

更新ついでに、新しいレジ台の入ったお店での

 

三姉妹の様子も‼ ミニピンわんわんダックス

 

 

IMG_6553.jpg

 

ポテ・メルは相変わらずの仲良しで、

 

一緒にカゴINで寝てます。 ミニピンダックス

 

レジ台が変わったことなんて、気づいてもいない様子w

 

ほんっとに、いっつもくっついてるな~この二人は‼ 笑

 

ププッ(〃ゝ艸・) 

 

で、ムーはというと~~~

 

 

 

IMG_6552.jpg

 

新しいデスクの下に置いてあげたベッドに寝て・・・・・

 

全面が開いてるので、目隠しのつもりでカレンダーを下げてるんですが

 

そのカレンダーの隙間から

 

入り口方向をずっと監視しておいでです。 ┏○ペコ

 

爆爆爆

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪