おこんばんは☆☆☆ 星空星空

 

今日は、お昼のブログを書いた後の帰り道に

 

もう一ヶ所寄り道をしたので♡

 

その写真をUPします‼‼ パーウインク

 

『 谷尾崎梅林公園 』 の梅たちです。

 

ちょっと遅かったけど、それでもまだ少し見れましたよ♡

 

 

 

IMG_6311.jpg

 

 

IMG_6297.jpg

 

 

IMG_6296.jpg

 

 

IMG_6299.jpg

 

可愛い花びら、いっぱい♪♪♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

IMG_6314.jpg

 

 

IMG_6301.jpg

 

 

IMG_6303.jpg

 

普通に上向きの木が多いけど・・・・・・

 

 

 

IMG_6319.jpg

 

たまにある下向き、枝垂れっていうのかな?

 

こちらもカッコイイなぁ♡♡♡

 

 

 

 

 

この公園には、宮本武蔵の座禅石があるんですよ‼‼

 

 

IMG_6320.jpg

 

真似して座ってきましたwww

 

ロングのスカートだったので、禅は組めませんでしたが。

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

あ。 お腹めっちゃ膨れてるけど、

 

日替わりランチのせいじゃないよ? 爆

 

ポケットに手袋を突っ込んでて膨れてるだけ~~~w

 

 

 

 

もう、ちょっと終盤だったけど、

 

それでもまだ結構な見物客がいらしてました。

 

来年は情報をこまめにチェックして、

 

満開の頃に行きたいなぁ♪♪♪

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ