では、昨日の話:夜の部ですw ┏○ペコ

 

 

 

少々昼間のお酒が抜けかけて、体の重さMAXな夕方。

 

サッと三姉妹のお散歩とゴハンを済ませたら、

 

ヘロヘロで市電に乗り込んでお出かけよ・・・・

 

 

 

 

IMG_0620.png

 

もう、何度もジャガブログに登場してるんで

 

ご存じの方も多いかな?

 

ジャガがアニキの次に愛してやまない、

 

熊本の吉川晃司カバーバンド 『 エロス 』 の

 

10周年ライブがあったのですよ♡

 

今回の目玉はなんとッ!!!!! 目

 

スペシャルゲストとして、ベーシストの小池ヒロミチさんが

 

来てくださったのぉぉぉぉぉ!!!!! ヮ(゚д゚)ォ!

 

有名な方なので、アニキのファンでなくとも

 

音楽好きの方にはご存じの方もあるかもね♪

 

COMPLEX時代からずっと、アニキの隣で

 

ベースを弾いてくださってるお方で、

 

吉川ファンにしたらもう!!!!!

 

神のような存在だわよ☆☆☆ (*ノェノ)キャー

 

 

 

 

体はだるいながらもワクワクで電車に乗ってたら!!!

 

電車の中で、偶然に友達と遭遇www

 

聞いたら彼女は、用事までに少し時間があるというので。

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

『 1杯だけ付き合って~~~♡ 』

 

とおねだりして、ライブ会場近くのお店へIN。

 

(*ノω・*)テヘ

 

だってね、よく考えたらお腹が空いてたのよw

 

朝からハンバーガーを1~2くち、

 

焼きそばを1~2くち、

 

と馬刺しくらいしか食べてなくて

 

あとはずっと、ただお酒を呑んでるばっかで

 

お腹が膨れてただけでw

 

 

IMG_0677.jpg

 

上矢印 これだけで、わかる人にはわかるかもね? 笑

 

知らずにフッと入ったお店が、gakuya さんでしたw

 

 

IMG_0678.jpg

 

腹へりジャガはトマトソースのパスタ。

 

友達は茄子のチーズ焼きにしてました。

 

 

 

 

ビール1杯で友達と別れて、いざライブ会場へ!!!

 

んまぁ~~~~~

 

キツイのなんか一瞬で忘れて、

 

めちゃめちゃ素敵な時間に大興奮しましたぁwww

 

゚+o。☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆。o+゚ 

 

 

 

IMG_0653.jpg

 

カッコイイでしょ? ウシシウシシウシシ

 

 

 

IMG_0683.jpg

 

仲良しの、ボーカル担当キラりん。

 

一緒にカラオケに行くときとは、オーラが全然違うw

 

ステージの上では、一気にカッコイイ!!!

 

 

IMG_0681.jpg

 

こちらも仲良しの、ギター担当ユッキー。

 

ヒロミチさんとの共演にハシャギまくって、

 

ステージから落ちるというアクシデント発生!!!

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

本人は痛かろうが、客席は異様に盛り上がるwww

 

リアル骨折ライブ!!! 爆爆爆

 

今日は左膝が、倍に腫れ上がってるらしいです。汗

 

※ ユッキーお大事にね。┏○ペコ

 

 

 

IMG_0670.jpg

 

キーボードの司しゃんと、

 

 

IMG_0668.jpg

 

ドラムの誠しゃんも、バッチリ☆☆☆

 

とにかくね、今まで見てきた中で

 

やっぱり昨夜はメンバーのみんなが

 

最高に嬉しそうでノリノリでね!!!!

 

なんかこう・・・上手く言えないんだけど

 

絶対にいつもと違うのよッ!!!!

 

そりゃそうよねぇ? (´∀`*)ウフフ

 

 

 

IMG_0679.jpg

 

ベース担当、ヒロミチさ~~~~ん♡ かっけ~~~~♡

 

やっぱプロはオーラが違うわッ!!!

 

いつもアニキの隣で弾いてる人・・・・・・

 

それを思うだけでも、ジャガちゃんドッキドキ!!!!

 

先日、某N○Kで吉川晃司作の

 

リオオリンピック:ポセイドンJAPAN応援ソングを

 

紹介されてた時のレコーディング風景にも

 

しっかりアニキの隣でベース弾いてたあの人がココに!!!

 

 

IMG_0664.jpg

 

 ヽ【〃´∀`照】ゞ  最高ッ☆

 

ヒロミチさんの真ん前に陣取り~

 

全曲、一緒に歌い~ そして飛び跳ね~

 

昼間の呑み疲れも忘れて夢中でしたwww

 

素敵な時間をありがとうエロス♡

 

心から嬉しそうにはしゃいでるメンバーを見て、一人・・・

 

『 ああ良かったねぇ!! ずっと頑張ってきて良かったねぇ!! 』

 

『 ヒロミチさんと・・・なんて!! こんな日が来るなんて!! 』

 

と、ジーーーンと涙を浮かべてたジャガおばちゃんよw

 

ププッ(〃ゝ艸・) 

 

 

 

 

大興奮のままライブ終了。

 

仲間たちにホントにザッと挨拶して、

 

とにかくダッシュで会場を出たジャガ。

 

もう元ちゃん、市場から帰ってるよねぇ・・・なんて

 

心配しながら電話してみたら!!

 

なんとw

 

帰りが早かったそうで、暇なんで

 

お迎えがてらに元ちゃんも出てきて

 

いつものお店で呑んでるってwww

 

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  

 

なので速攻、そちらに向かって合流。

 

 

 

IMG_0682.jpg

 

武蔵小路さんで軽く呑んで、

 

終電で帰りましたぁ♡

 

 

 

 

 

バタバタでめっちゃ疲れたけど、

 

またもや楽しい楽しい休日でした♡