おはようございます🎵![]()
よぅ降りますね~~~ξ
( >ᯅ<。 )Ʊ−
今日の熊本市内は、終日の大雨ξ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
せっかくの休日も台無しです。涙
(๑˘・з・˘)ブ-
そしてヒンヤリと肌寒い。
暑かったり寒かったり、大変ですねξ
でも、そんな中でもモトチャンは普段通りに
早朝にはシャワーランしてきたようですw
୧(´・ω`・ )ว𓈒𓏸タタタタタタタタタタタタタタッ![]()
ジャガはモチロン寝てましたwww
土砂降りのスゴイ雨音を聞きながら…
さすがにモトチャンも今朝は
いつもより少な目15㎞ほどで
帰ってきましたよね。
(( ̄▽ ̄;;) '` '` '`
で、外は雨…
どうせお出かけもできずに暇なので
さっき、珍しく朝ごはんを食べました❥
頂きものの
こんなうどんを…🎵
(*゜д゜*)ᤊᤊᤊ!!
ツヤッツヤなの、伝わりますかね?![]()
すするとツルッツルで、強いコシ!!
めっちゃ美味しいですꔛෆ
おごちそうさまでした❥![]()
昨日も、ずっと降ってましてね…
閉店頃にも、こぅ![]()
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヤレヤレ ダメだこりゃξ
全然止みそうにないので
とりあえず閉店後は、商店街へ
晩ごはんのお買物へテクテク…![]()
お買物ついでにちょいと
商店街の様子を見たかったんです。![]()
人が少なそうなら、アーケードの中を
ぐるぐるランしよっかな~と思って。
ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
やっぱり、そう多くはないけれど
それなりにボチボチ人が歩いていたので
『ココ走ったら迷惑だよな~~~』と思い
雨除けランは諦めました。![]()
で、帰ったらとりあえず
まずは買ってきたもので
晩ごはんの準備に取り掛かり~
そのあと時間が余ったら室内ラン🎵
(*,,ÒㅅÓ,,)وヨッシャー✧
と思っていたのですが
ごはんを作り終えた頃には
もうモトチャンが帰ってきてしまい~
結局はまたまたランオフに。
(ノω`*)アイタタタタ…
はいw 昨夕も普通に雨の中を
シャワーランに出て行ってた男ww
カシス☆サンと同じですねwww
雨はまったくランオフの理由にはなりません。
こんな人がすぐ隣にいるのに
自分だけちゃっかりサボるジャガは
ある意味スゴくないですか!!!爆
鼻血(* ̄ii ̄)ブー
そして晩ごはん&晩酌は。![]()
![]()
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
スッゴイ大胆料理でしょ~~~?![]()
リュウジが似たようなことやってて
それをヒントに我流で
なんちゃってロールキャベツ
とでも言っておきましょうかw
牛・豚のミンチを合わせてタネを作り
上にドドンとキャベツを乗っけて
炊飯器でスイッチON!!![]()
こんな感じに出来上がりꔛෆ![]()
見た目はグチャグチャでも味は良き❥
d(ゝω・´○)O̤̮K̤̮
と、お刺身はカンパチ&タチウオ。
キュウリ・竹輪・黒豆・紫タマネギで酢の物。
と、めめ助サンが教えてくれた
キュウリの山葵漬け!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
山葵大好きなので多めに入れて
ツンツン旨し~~~![]()
コレ、イイ!!!
めめ助サンありがと~デス❥
健診結果も大丈夫だったことだし
風邪も悪化はしなさそうで
安心して心置きなく吞みましたꔛෆ
٩(๑>∀<๑)۶ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
さ!!! 今日は退屈だにゃ~~~ξ
お洗濯の乾燥が終わったら
お水汲みくらいには行こうかな。
もう水割り用のお水が空っぽ…
…トホホ( ×ω× ;)



























































































