近所のレンタルでは事故巻になっていた為に

大幅にシーズンを飛ばすことになっていた

「クリミナル・マインド」も配信の恩恵を受け

シーズンを通して流れも補完された有難さです。

 

少しスローペースで観ていて

現在は波乱万丈のシーズン5も終盤。

ここから先はそれぞれの道を選ぶメンバーも

出てくるのですが、このシリーズのメンバーが

やはり一番しっくりくると再認識。

 

ロッシもBAU創設の1人だか伝説のプロファイラーだか

何だか知らないが鼻もちならない親爺がやってきたなと

最初は思っていましたが、シリーズが進むにつれて

違って見えるようになりました(笑)

 

ひとりひとりの魅力が放つ素敵さに

チームは家族同然の間柄がうかがえる

このメンバーでのシーズンをもう少し楽しみところです。