トリプルパンチなの? | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

仕事、衝撃的なことがあり…泣

落ち着いたら&色々決まったら書きますにっこり



子どもの風邪が永遠に治らない…魂が抜ける
鼻風邪→咳風邪のループスター
今週は保育園でも熱と咳風邪が大流行して、クラスの半分いなかった笑
なんとか酷いのは避けられたけど、咳が悪化して夜はあんまり寝られてないみたい…なので私も超絶寝不足で電車で気絶するように立って寝てる←



仕事、子どもの世話、家事…
はい!疲れてるなぁとは思ったけど私も風邪もらいました〜オエー
しかも何もしてない旦那が発熱しててイラっ笑




今月はぽてこの誕生日あるから、保育園や実家でのお祝いもあってなるべく元気に過ごしたいのに…無気力

とりあえず一家全滅している状態なので(感染症とかではなく)、高価な薬や栄養ドリンクでなんとか治します泣き笑い泣き笑い泣き笑い