めんどくさい人来たよ。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

4月からの職場、ほんとーに人が良くてお仕事もまぁまぁでいい感じ働けていたのに、5月から私がいるチームの上司が代わって


双子を育てる優しいパパさん(リーダー)キラキラ

から

年子を育てる自称サバサバ女(統括長)魂

になってしまった悲しい悲しい悲しい




私、自サバの人苦手で、だから結構初対面で分かったりするんだけど、この上司そのへん上手くて全然分からなかったアセアセ


で、ついつい言葉通りに受け取っていたら

「ポテチさんって気が利かないね」

とか言われてしまった泣




自サバあるあるで

私のことは気にしなくていいよ!

他の人を優先して!

という言葉を信じてしまった…


結構あたり強い人で、男性陣は上手く騙してるけど女性陣からは

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こーゆー目で見られてる笑




それで金曜日にその自サバに色々言われて辛くなってしまい、今日も1日そのことばかり考えたんだけど、ふと昔読んだ本を思い出し 

 

ちょっと読み返したら凄く気持ちが軽くなった泣くうさぎ

サラッと読めるメンタル系の本でオススメ。




無駄な人のこと考えるより、幸せホルモンが出るからぽてこの動画でも見返そ飛び出すハート