今年は着々と | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

年賀状の準備、してるぅ爆笑





去年は出来もしないのにネットで無料のフレーム拾って、写真選びやレイアウトやら何故か凝ってめちゃくちゃ時間がかかり元旦に間に合わなかったからね泣き笑い

今年は口コミで人気だった【みてね】の年賀状アプリをダウンロードしましたっ笑ううさぎ

思ったより選べるものあって悩んだけど、旦那さんに使いたい写真を数枚選んでもらって、私が使いたいのとを私が気に入ったフレーム(レイアウト)で作成→5個サンプル作って「どれがいい?」方式にしたらサクサク進んだうさぎ笑

それでも割引期間中には間に合わず…
無料でサンプルを送ってもらってそれで確定させるから、来週末には年賀状作り終わりそう立ち上がる



時間をかける楽しみもあるけどね…
年末の大そうじとか転職活動とかあってバタバタしてるから効率よくいけるものはサクサク終わらせますダッシュ



と、思ってたらぽてこがお腹の風邪っぽいガーン
クラスに何人かお腹の風邪で休んてる子いて…うつったぁ無気力
そして新しいタスクが増える笑
明日は病院かな?