【1y5m】実家行ったのに… | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

この前の飛び4連休看板持ち
(祝、平日、土、日)で平日休めば4連休
実家に帰って三泊四日の予定が、ぽてこちゃんの風邪により一泊二日になりました悲しい

普通の鼻水とかだったらそのまま泊まったんだけど、何故か2日目の早朝に変な咳してぐすん

クループ症候群かなぁと…

オットセイの鳴き声みたいなの初めてだったし怖かったから、その日のお昼には自分の家へ帰宅アセアセ

熱なし食欲あり、元気でお昼寝もバッチリ出来たから、午後予約取れなかったのと救急行く患者では無かったので、結局翌日の土曜日にかかりつけ小児科に行ってきましたにっこり



元々そんなに酷くは無かったけどお薬もらって、安静にしてたらクループ症候群は良くなり…✨

今はうっすら鼻水とうっすら咳のみになりました泣き笑い



保育園にも行ってるけど、コロナ感染症が増えてきたみたいでちょっと心配汗うさぎ

いよいよ感染症の嵐がくる冬に突入だぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き