無駄な時間が無駄すぎた | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

いつから始めたか忘れたけど、やることあるのに暇だな~なんかやりたいな〜と思ってたところに広告で見つけたゲームを始めましたニコニコ


で、どハマリ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




仕事前にピコピコ、洗濯中にピコピコ、ご飯食べながらピコピコ、お迎え行く途中でもピコピコ、寝る時間削ってピコピコ…


や、やばい…

無駄な時間を過ごしすぎてる不安←自分で始めたくせに

と思い、1000ステージクリアしたらやめようと決意!!

1000ステージクリアしたから1001ステージ登場



そして昨日無事に(?)1000ステージクリアしたので、秒でアンインストールしましたにっこり


目につくと始めちゃうからね…





さ、体調も少し良いから今日から掃除や秋のお出掛け予定のホテル検索、私のダイエットの見直し等!?やったるぞーーーーニコニコ