自分のことばっかりでごめんなさい。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

私、結膜炎になりました無気力無気力無気力



咳が全然治らなくて、1日中ゴホゴホ…
唾を飲み込むだけで痛いから薬まだあるけど耳鼻咽喉科行こーネガティブ
と思っていたら今度は結膜炎魂が抜ける

絶対ぽてこからうつったよ…
絶対夏風邪じゃなくてウイルス性の何かだったよぉ…えーん

と両目真っ赤な私は昨日耳鼻咽喉科→眼科をはしごしたのでした…真顔



保育園は預けに行けたけど、サングラスかけて行ったから担任の先生にオシャレサングラスじゃなくて結膜炎で両目火祭りなんですって説明して昇天

サングラスでお迎え行くと、ぽてこは近寄らないし(声かけると近付いてきてくれる飛び出すハート)中々つらー…



あ、ちなみにサングラスは持ってなかったので駅前のキャンドゥで調達ニコニコ
ちょっとだけパリピサングラスw

でも薬変えたり目薬もらったりしたら1日でも結構良くなったし、今週は全部在宅勤務にしてもらったので、週末まで大人しく過ごしますにっこり