結婚記念日 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

色々あって忘れそうになったけど、先日三回目の結婚記念日を迎えましたにっこり




ひっさしぶりのカラオケ乙女のトキメキ




お嬢、生後4ヶ月でカラオケデビューうさぎのぬいぐるみ

ほぼずっとご機嫌&お昼寝までして意外と快適なようでよかったスター

一応衛生面を考えて、家からオムツ替えシートを持っていった



まねきねこは部屋でタバコ吸えないから基本的に嫌な匂いが残ってないし、キッズスペースあるから良かったなぁほんわか


お気に入りのタオルやらガーゼを持っていったのも良かったかも飛び出すハート




夜はすき焼き焼肉

腹立つから、旦那さんより肉食べてやった←




お腹が満たされると心も満たされるなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い