愛情がほどけてく | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

好きでも嫌いでもない

最近の旦那さんに対する感情

ですにっこり

でもイライラはする




大好きで大好きで大好きで

ずっと一緒に居たいから結婚したのに





色々あったけど結婚式まで...は、まだ大好きだったはずで

やっぱり妊娠を機に徐々にへと向かっていった感じ。




産前産後、色々ありすぎたね。

自分の心が折れていく音、聞いてしまったよ。




旦那さんが頭痛がするっていうから薬を渡したのね。


前までは、心配で早く良くなって欲しくて無理しないでほしくて...薬を渡してたけど


今は明日は整体行きたいから赤ちゃんの面倒見てて欲しいから早く頭痛治しておいてほしいなー薬渡しておこに変身したの




薬を渡すという結果は同じでも

それまでの過程が全然違う

今は自分(私が困るから)の為に...だもんね

旦那さんは過程の変化には気付いてないだろうしな




何だかんだずっと大好きだと思ってたなー

になってしまって...結構悲しいもんだな