一年ぶりのスタバ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

前の職場ではランチエリアにスタバがあったから、朝とかランチ後とか夕方にちょこっと行って買ってたのに、今の職場に来てからはずっと行ってなくて...泣き笑いほんの数分なんだけどね




そーいえば、もう一年くらい行ってなかったかもです真顔




秋にもらったドリンクチケットの期限が3月末までなのをすっかり忘れてて、慌てて駅前で購入しました飛び出すハート


旦那さんにもってもらったニコニコ



甘くてフルーティーで美味しかったぁ〜よだれよだれよだれ

美味しそうなケーキ達も沢山あって...また食べたいなぁ爆笑
ちなみに甘いのも大好きだけど、一番好きでよく食べてたのはハム&マリボーチーズ 石窯フィローネです指差し



糖尿に引っ掛からなかったらまた買おう笑