煮込みハンバーグ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

デミグラスソース缶を使った煮込みハンバーグナイフとフォーク

パン粉が無かったから片栗粉を水で溶いたものに変更したり、赤ワインなんて無いから省いたりしてもめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート




旦那さんが結構食べるから合挽きを700gくらい作ったら少し多かったみたいw
でも、煮込みハンバーグ作ったの初めてだったから凄く喜んでくれたキラキラ
基本、どれ作っても「美味しい!」と言ってくれるけど、ホントに美味しいかとか好きな味付けかとかって、食べるスピードや箸の動きで分かるけど、今回は本当に美味しいと思って食べてる系だったw

小さいのが二個残ったので、翌日ハンバーグカレーに変身させましたニコニコ
カレーも大好評!良かったぁ二重丸


しかし朝から準備すると大変だったわー泣き笑い
夜勤明けの旦那さんのご飯用の為