【20w4d】安産祈願 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

月数的に先月安産祈願の予定だったけど、オミクロンの勢いが凄くて少し見送り...

やっと昨日行って来ましたニコニコキラキラ



戌の日の安産祈願についてスター


※アカチャンホンポのHPから引用



腹帯は一枚巻いていって二枚持参笑い

コロナで祈願者一名のみっていう所も多かったから二人で中に入れるところを探して、昔行った【大國魂神社】へ神社

ここは予約無しでOKなので気楽に行けましたにっこり



人数も少なくて良かった飛び出すハート
15分くらいであっという間に終わりw



そのあと今年初のおみくじで、なんと二人とも大吉!
お産も【支障ありません】と【安産です】だったので一安心ニコニコ
ちなみに旦那さんの方が【安産です】でした笑






無事に産まれてきてねうさぎのぬいぐるみ