結局無駄遣いに繋がるのは... | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

これですかねーー泣き笑い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




今回はあんまり買うものないから見送ろうかなと思っていたけど...

せっかくポイント当たったなら、お気に入りに入れといたやつ買おうかな〜と思ってしまう私がいるw
そしてこれから買う...(*´-`)



結局こーゆーことで買い物熱が入って余計な物まで買っちゃっうから借金減らないのよね真顔

大人しく必要なコンタクトを買おうと思います...多分...←