数年ぶりに口紅購入 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

コロナになる前から色付きリップを愛用していて、もう口紅なんて全然買ってなくて真顔




なーーんか最近買い物欲が出て来てしまい、ちょこっとマタニティの服は買ったりしてるけど欲が治まらず真顔


まだつわりで食べるものもときめかないから、とりあえず化粧品に飛び付きましたw


ベースメイクも考えたけど、妊娠してから前から使っていた化粧品が合わなくなった経験があるので口紅でお試しキラキラ




とは言え、コロナで在宅勤務メイン&あまり出掛けることも少ないしマスクを外す時も少ないから家で着けてますうさぎのぬいぐるみ


薄くして着けたら、旦那さんから「顔色良く見えていいね気づき」と好評です愛




ちなみに、これ買いましたスター





結構前に話題になっていたケイトのリップモンスター笑い


ちょっと濃いかな〜と思ったけど、一度でキレイに色がついて確かに落ちない乙女のトキメキ


お気に入り〜〜ニコニコ




さ、節約頑張ろう←