【18w0d】あのー...まだ悪阻あるんですが | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

どゆこと泣き笑い


そりゃーめちゃくちゃ悪阻が重かった頃(1日通してアイスとヨーグルトだけとか)に比べたらかなり良くなったけど、未だに一回の食事で0.5人前以上食べるとかなり気持ち悪く頭痛までするネガティブ



でも、お腹空いたなぁって気持ちはあるから何か食べたいけど常に軽い船酔いレベルの気持ち悪さがあって何食べたらいいのかもわかんない泣


なんなら夕方から夜にかけての気持ち悪さは安定期前より少し悪化(ぶり返してる?)気も悲しい




もしやこのまま出産を迎えるのぐすんはてなマークとかなり不安になってます真顔




90%の妊婦さんが22w頃までに落ち着くってネットや雑誌に書いてあるから、そこに懸けるなら、あと約1ヶ月...


長すぎるーー魂が抜ける




コロナのことも気になるけど、早く赤ちゃん迎える為のgoodsも一ヶ所くらいは下見に行きたいんだけどな無気力


私の楽しいマタニティライフはもう少し先のようです...無気力無気力