マックでの初体験♪ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

どーーーしてもマックの新商品が食べたくて、会社から自宅までの間にある乗り換え駅にて、改札出て一人マックしましたニコニコ




今まで使ったことなかったモバイルオーダーというものにチャレンジニコニコスター



電車内で食べたいものを選んでおいて←めちゃ気合い入ってる笑


マックに着いたら席探し右矢印テーブルに運んでもらうようにしたいので、テーブル番号を入れて送信オーナメント


ちょっと混んでたけど数分で到着飛び出すハート




意外と?人が多くてささっと食べたので写真は撮れず笑い

だけど、こんなの下矢印をオーダーしましたよだれ 


あれ?領収書に記載ないけど、メープルカスタードパイも食べましたキューン


ナゲットはやっぱりマックだわぁ目がハート
黒胡椒美味しかった!チーズソース濃厚で最高!!
けど、やっぱりいつものが好き←おい



メープルカスタードパイも思った通りの味だけど、メープルとカスタード大好きだから食べられて良かったキラキラ




ってか、席まで持ってきてくれるの最高に楽でいいね笑ううさぎ

また途中下車しよw