新婚旅行③ | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)




三日目

旅行も折り返しですニコニコ


和洋めちゃくちゃ朝ごはん笑い泣き




とーーっても名残惜しいけど今日でインターコンチとはお別れバイバイ




夜は伊勢に向かうので、大阪観光しました!





写真ないけど、アメリカ村で何故か長袖の服をペアで買いました。笑




旦那さんが食べ歩き不向きな人でたこ焼きの食べ比べセット食べただけでお腹いっぱいにガーン


仕方ないのでお昼過ぎには伊勢へと向かいましたランニング



平日だったので貸切状態OK




夕方、無事三重県の伊勢市へラブ




チェックインして少し休んだ後、早目の夕食に出掛けましたキラキラ

場所柄居酒屋さんが多いところだったので皆が本格的に飲み始める前の17時過ぎに店内へ...(’-’*)







旦那さんの好きなあさりと初めましてのマンボウの腸?だったかなニコ

私はポテサラと唐揚げ\(^o^)/






あさりワンモア照れ

アヒージョも美味しかった!




ささっと食べて18時にはお店を出るグッ

外、めちゃくちゃ寒いぃ笑い泣き




次の日は早起きするため、早めに就寝しましたzzz