新婚旅行② | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)




二日目

二日目は大阪→京都へランニング


寒いのにソフトクリーム。笑
曇っていたけど紅葉してましたおねがい




金閣寺ーーキラキラキラキラキラキラ



人も少なくて沢山近くで見れた〜ラブ




遅めのお昼を食べて、よーじやで沢山お土産を購入!!
京都タワーを眺めて大阪戻り。笑
はやっ!!




体調のことがあるから、金閣寺しか見てない\(^o^)/

一ヶ所しか観光しない京都は初めて。笑

でも楽しかったぁイエローハーツ




帰りに絶対買いたいものがあって...大阪に戻って


初めての551の豚まん!

待ちきれず、駅で食べる。笑




そして


りくろーおじさんのチーズケーキ!!

これ大好きな味だったぁ(´;ω;`)ラブラブ








大阪の夜景を見ながらおやすみなさい付けまつげ