夏以来のヘアサロン | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

カラーはずっと家でやっていたし、カットは前髪だけやってればいいや〜と思っていたけどそろそろ髪が傷んでるしキレイ目な暗めカラーもやりたいなと思って昨日予約チュー




今日行って来ましたバレエバレエバレエ





中々良い仕上がり〜(* ̄∇ ̄)

金髪ヤンママ右矢印アナウンサー

のような髪色に変身キラキラ

※見た目ではなく髪色のみの話w





10センチくらい切ってさっぱりしたーラブ


もっと切ってもいいかな?と思ってたけど、家に帰ったら今の長さで良いなって思いましたOK

ヘアサロンあるある??




冬みたいな気候の中、ダウン着て行ってよかった笑

旦那さん何て言ってくれるかな〜(人´ з`*)♪