久しぶりにやってしまった話。 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

本日、ちょっと汚い話があるのでご注意下さい注意笑い泣き注意








昨日「いえーーい!!」って感じでお鍋のblogを書いたあと...

フリじゃないく、コーレーグスの泡盛の強さについて書いたのにね...




飲み過ぎて久しぶりに夜中吐きました。笑

ひーーえーんえーんえーん




飲んだのはアルコール5%の缶(350ml)を4/5くらい

※謎のちょい残し

コーレーグス(泡盛)も少し入って、酔って、わーーい!ってなって、軽く寝ちゃったのね。




私、酔って寝ると高確率で起きたあとに吐くんです(´-ω-`)

学生の頃からやらかしてたからお店とかでは絶対寝ないようにしていたし、家でももちろん気を付けてたのに...(´-ω-`)




ここ数年は2,3%くらいのなら軽く寝てしまっても吐くことなかったから安心してたのに...裏切りの大量リバースもやもや

+下痢ガーン(お酒弱い人あるある)


ずっと頭痛と吐き気で二時間くらい格闘したあとに、ピークがやってきて吐いたらやっぱりスッキリして夜中の2時過ぎに寝れたけどね拍手




もうお酒は強くならないから、絶対寝るのだけは避けようと心に誓いましたm(__)mm(__)mm(__)m