芸術に触れる | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

先日、お休みを取って旦那さんとバンクシーって誰?展に行って来ました爆笑




私はあんまり芸術関係分からない人で興味も薄めだけど、旦那さんが意外と好きでランニング




休日は混みそうだったので、平日昼過ぎに...

当日券で挑みましたが空いてて写真撮りやすかった〜キラキラ













そして私が一番気に入ったものOK



生と死を表現しているなと感じて...グッときましたね。



そのあとは久しぶりに外食ボトル
16時過ぎだったのでめちゃ空いてましたニコニコ
美味しかったラブラブ



充実した1日でした〜キラキラキラキラキラキラ