後々撮り〜 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)




以前後撮りをしたと書きましたが、また後撮りしました笑い泣き
後々撮りです笑い泣き



念願のプロポーズショットや抱っこショットを撮ってもらいましたバレエ






順調にリバウンドしている中で撮ったので、割りとムッチムチですもぐもぐガーン



あとはこんな感じ唇
サングラスしてますが、念のためハート隠し💕




楽しかったな〜筋肉
友達に前撮り・後撮り・後々撮りやった話をすると
「めっちゃ撮ったね!芸能人みたいじゃん!笑」
といじられました笑い泣きへへ

ANNA SUIのドレス可愛かったよ〜〜ドレス



私はテンション上がって、また記念日とかに撮ってもいいなぁと思って旦那さんにちらっと聞いてみたら
「俺はかなり満足したよ笑い泣き結婚10周年までは今まで撮った写真を見て我慢してね笑い泣きと言われました。笑
だよねーーー笑

沢山一緒に撮ってくれた旦那さんに感謝お願いお願いお願い