後撮り@東京タワー | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

結婚式のデータは夏になるそうなので(2ヶ月って長いよねー💦)

先日届いた後撮り写真を...照れ





旦那さんの希望で

ナイトロケ✖️東京タワー

でしたバレエ




天気はあいにくの雨で、東京タワーも曇ってたけど、前撮りより断然楽しい撮影で、旦那さんもノリノリっていうOK







今までキス風ショットとか避けてたけど、全然気にならないくらいテンション上がって楽しい撮影でしたキラキラ

あとは旦那さん希望のソロショットお願い
雑誌風に撮りたかったそう。笑
だいぶご満悦でした😎



ロケーション撮影楽しかったなぁラブ
お金があればまたやりたい!!