疲れから爆食 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

今日は旦那さんと結婚式の話し合いランニング
🌱ウェルカムスペース
🌱ウェルカムボード
🌱レストラン内の装飾
🌱流しテーブルの装花
🌱ブーケ・ブートニア



だいたい四時間くらい話してました笑い泣き
途中ちょっと休憩を挟んだけど...つっかれたぁもやもやもやもやもやもや





一個ずつ決まったことを書いていきますバレエ

🌱ウェルカムスペース
①広さはだいたいシングルベッドサイズくらいあるから、コルクボードを二枚買って思い出の写真&チケットを沢山飾る
②ウェルカムケーキの材料はネットと100均で調達する
③下に引くチュールは前回気に入ったやつをやめてラメが入ったものにする←

🌱ウェルカムボード
①ネットで購入する(楽天のセールの時に買う)
②ボードに付けるドライフラワー&草?は3月に買いに行く

🌱レストラン内の装飾
①花を大〜小までバランスよく飾る
②IKEAでみた写真立てを飾る

🌱流しテーブルの装花
①プランナーさんが送ってくれた好きなお花アンケートを元に、花屋さん?に任せる
②キャンドルは入れてもらう

🌱ブーケ・ブートニア
①挙式用はクラッチブーケ(ホワイト×グリーン)
②披露宴用はリースブーケ(ブルー※旦那さんのベストに合わせて)
③ブートニアは真っ白なバラのみ



ウェルカムスペースがやたら広いので、構想練るのが大変でしたアセアセ
家にあるセミダブルのベッドの布団を避けて配置確認してました。笑




そしてそして、何とか喧嘩せず決められましたニヤリ




二人とも疲れ果てたけど、夜は焼肉〜(人´ з`*)♪
バクバク食べたせいで、写真撮るのを忘れ、もう食べ終わる頃に撮りました笑い泣き



にんにくチップ美味しすぎるラブラブ
にんにく担当大臣(旦那さん)が肉焼かずにずっとにんにく焼いてくれてましたニヤリ



食べ過ぎてお腹でたーーーー豚
でも幸せーーー豚キラキラ