抜糸とインプラントの弊害 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

本日、抜糸してきました〜拍手
そして無事に食べ物も何食べてもいいよーってなりましたOKキラキラ
あとあと、お風呂や運動も解禁\(^^)/



最後に気をつけてほしいことって訳じゃないけど、うがい(または口ゆすぎ)をマメにして下さいってことは言われました笑い泣き



朝・昼・晩と歯磨きのタイミングで雑菌せず、ご飯食べたらすぐ殺菌、お菓子とか食べたらすぐ殺菌ってことらしいです注意



インプラント(第一段階)は今のところ順調だけど...固いもの食べられないからダイエット中はやらない方がいいかも歯

柔らかいものや噛まずに飲み込むから太る太る笑い泣き



よし、ダイエット再開だーーー筋肉!!