結婚式に対する旦那さんの意欲 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

高杉くんで困ってます笑い泣きw



今話してるのはウェルカムスペースについてキラキラ



私としてはウェルカムケーキ(クレイケーキ)とウェルカムトランク置きたいな〜って思ってるぐらいで大きな理想とか希望とかはなくて...

でも旦那さんがウェルカムスペースに飾る写真立て・ドライフラワー・ウェルカムケーキ(クレイケーキ)・ウェルカムトランクを調べてて、更にはウェルカムスペースに引くチュールまで探し始めたっていう\(^^)/
※画像はお借りしています



この前、オカダヤまで行って生地見たんだけど、旦那さんが気に入った生地が1m7,000円って言う笑い泣き




いやいや、そんなふんわりチュールみたいなやつに、そんだけかけられませんよーーーーアセアセ
100均で売ってるやつにしよーーよーーアセアセ



ウェルカムケーキ(クレイケーキ)100均に売ってなくて、ネットで買うと高いよ...?
ウェルカムトランクもネットで見たら4,000円くらいしたよ...??

全部やりたいね!!
一緒に探そうね!!
と、乗り気な旦那さん...やる気を失わせないように削る(節約する)には何て言ったら...もやもや


でもホントに
ウェルカムスペースに一体かけるつもりなのーーーえーん!??