CD試着 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

ウエディングドレスを試着した日にカラードレスも3着着させてもらいましたラブ






 


カラードレスに関しては、前撮りor後撮り予定で結婚式の日に着ないけど、自分の好みが判明した貴重な試着だったので、お色直ししない人も(時間があれば)カラードレスの試着もした方がウエディングドレスを決める際の参考になるのでオススメです~バレエドレス迷子のクセに
 
 
 
 
豚豚豚
WDと一緒ですが・・・
事前にサイズをお伝えしていたものの、後ろが閉まっていないもの(閲覧注意)が多いのですが、ダイエット頑張るぞ!という意味も込め、そのまま載せてますグー
*159センチ57キロ
*服はLサイズ
苦手な方はスルーでお願いしますm(__)m
豚豚豚
 
 
 
そして本当に11号ですか!??ギャグですか!????っていうくらい閉まってないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑いながら見てください。笑


 
①サーモンピンク・シャリテ(29万円)11号

右矢印後ろが酷すぎて、ピースもダサダサに。笑
担当さんオススメのくすみピンクでしたニコニコ
 パキっとした色味の方がいいのかな〜...
私には少し可愛すぎたかも笑い泣き
 
 
 
 
 
②グレー・クイーン(30万円)11号

右矢印このドレス!!デコルテがキレイに見えると思いませんかびっくり??サイズさえ入れば&この形のウエディングドレスがあれば即決!!!という位ビジューのベルトの位置やハートカットのデザインが良かったです照れ 
似合わない色だと思っていたけど、すっごく気に入ってお色直ししたくなりました。笑
 
 
 
 
 
③グリーン・フレーシア(30万円)11号

右矢印またまた衝撃(笑擊)のむっちり度!笑
というか閉まらなさすぎて全身ほぼ布をあてているように着ていますドクロ
ウエディングドレスと合わせて8着目ということもあり、顔は疲れてくすみ始めてるし、この日一番似合ってなかったのもあって、写真はどれも顔が死んでました〜笑
顔がひきつるくらい酷いですが、私希望のグリーンを担当さんが持ってくれたやつなので一応数分着ましたよ笑い泣き着てすぐ脱ぎたいくらい酷かった。笑
 
 
 
 
 
 
いやーー...
カラードレスを色々試着出来て本当に楽しかったなキラキラ
ただ、過少申告したつもりはないけど11号が全然入らなかったのは悲しすぎて笑えたけど笑い泣き