WD試着① | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

私たちが結婚式を挙げる式場は、持ち込み不可で提携(タカミブライダルのみ)のところでレンタルする感じですニコニコ







先日、一回目の試着があったので載せたいと思いますウエディングドレス

豚豚豚
事前にサイズをお伝えしていたものの、後ろが閉まっていないもの(閲覧注意)が多いのですが、ダイエット頑張るぞ!という意味も込め、そのまま載せてますグー
*159センチ57キロ
*服はLサイズ
苦手な方はスルーでお願いしますm(__)m
豚豚豚




①ディアンサス(37万円)11号



悲しいはみ肉たち...
腕の太さとウエストの無さが気になります笑い泣き
思ったよりボリュームがあって、パニエが多きすぎて何故か爆笑してしまいました。笑
ウエディングドレス着てるぞぉって感じです爆笑謎の感想
凄くふわふわキラキラでテンションは上がりましたキラキラ





②ランベール(32万円)11号※式場オリジナル


わりとはみ肉をキレイに隠れてくれるドレスですニヤリ
もともとチュールがいいなぁと思っていたけど、担当さんオススメでサテン?を着てみましたラブラブ
担当さん・旦那さんもかなり気に入っていましたが...私はやっぱりゆるふわ系がいいなぁと思ったのと、リボンがイマイチかなと思ってしまいましたm(__)m
でも、見返すと一番スッキリ見えるかも爆笑





③アンプルール(33万円)9-11号



衝撃(笑擊)のはみ肉&背中ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
着てみた感じは一番好きピンクハートと思ったけど、家に帰って写真を見返すとあらら...?という感じでイマイチもやもや
ウエストラインのせいで、更にウエストが太く見え、旦那さんは後ろのリボン&編み上げが(ゴスロリっぽくて)嫌とのことキョロキョロ

ちなみにヨークはもちろん外せます!
私はヨークがキツすぎて腕が全く上がらず笑いすぎて変な顔の写真ばかりになりました。笑





④ダンテ(30万円)36サイズ

(興味本位で)着てみたかったマーメイドおばけ
背中のボタンが締まらず〜残念笑い泣き
思ったより変じゃなかった(* ̄∇ ̄)ノ
そして、この辺りでやっと気がつきます...
顔がでかくて身体のバランスがおかしいとアセアセアセアセアセアセ





⑤ノンディア(32万円)11号



予約したやつなのに、正面のちゃんとした写真がなーーい笑い泣き
胸元隠れてる写真と前屈みの写真ばかり...
旦那さん、沢山写真撮ってくれるのは嬉しいんだけど、下手すぎて...旦那さんごめんね
これは軽くてふわふわキラキラですごく気に入りましたチュー
ただ、写真見返すともう少しボリュームがあった方がいいのかなと思い始め...しっかりドレス迷子になりました。笑




次回は担当さんと旦那さんを困らせる話になりますグラサン