結婚を決めてから喧嘩が増えた | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

結婚関連のことで喧嘩...と言うよりは、もうホントお金関係のことです。

 
 
 
お金がないから、小さな買い物でも揉める
 
お金がないから、「こんなに我慢してるのに」という気持ちが芽生える
 
お金がないから、食べ物を制限して、空腹でイライラする
 
 
 
まぁ、お金がないのは私で、彼氏さんはもう借金ないからかなり節約する必要はないんだよね。
 
でも私がお金なさすぎて、それをカバーするべく、とても頑張っているんだよね。
 
私の借金を一緒に返してくれようとしてるんだよね。
 
 
 
ぜんぶぜんぶ分かってるけど...
 
お互い余裕がない。思いやれない。いつまた振られてもおかしくない。
 
ラインでの喧嘩がしんどい。けんかけんかけんか...泣いて電話切って泣いて。
 
 
 
 
 
たまにはうんと美味しいもの食べて、寝て、沢山笑いたいな。