家出終了 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

凄く疲れた3日間でした...ショックなうさぎ⬅自分のせい



日曜の朝にLINEや電話のブロックを解除したら、彼氏さんの悲痛なLINEがきて...。

怒ってなくて心配してくれてたみたいだったから、返信しました無気力ピスケ



それで昨日はたくさん話し合い(*´-`)

心に引っ掛かっていた去年の事件や、今のこと、これからのことも話し合いましたつながる花1



彼氏さんからは『生きていて良かって。無事で良かった。何度もLINEやメール、電話もしたんだよ。でも全然繋がらなくて...。もう絶対急にいなくならないで』って言われて、泣かれて...。

メンヘラ中二病の私でも、心が痛みました。。。ホントごめんなさい。。。



今日はもう疲れてたのでご飯食べたらすぐ寝よう...無気力ピスケ

今後のことについては、また後日書きますね。おやすみなさいカナヘイピスケ