久しぶりに家出中 | 30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

30代OLの結婚生活&借金返済ブログ

2019年、結婚。
2022年、娘を出産(ぽてこ)。
万年お金に悩む波瀾万丈な三人暮らしブログです(*´-`)

些細なことで彼氏さんと喧嘩し、只今家出中でございます...。



彼氏さんが仕事に行くまで家に帰らないから、漫喫で5時間パックを申込み...



ただ......急に虚しくなってきた。

あと数ヶ月で本当にお別れなのに、私は何で今こんな意地張ってるんだろ。

そもそも、家出するような喧嘩だったかな。。。




でも、あんなメンヘラ中二病が爆発したみたいなメール送っちゃったし、そう簡単には帰れない...。

酷いこと言っちゃったな。。

怒ってるかな?それとも、もういい加減呆れて寝てるかな。



LINEも電話もこない。

そりゃそうだ。LINEはブロックしたし、メールも電話も拒否にしたから。

いつも、私は逃げる。

喧嘩して、話し合いから逃げて家出する。

彼氏さんはLINEをくれる。電話もくれる。

ちゃんと話そう、仲直りしようって言ってくれる。

でも、折れない。今更折れられない。

意地っ張り33歳はもう誰からも好かれないな。。。