ポテト3日目。 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます(*^.^*)

ポテトにお見舞いの言葉をありがとうございますテヘッ

ポテトヘルニアになってから3日目。
文字通り安静に過ごしてくれてます♪

病院に行って帰ってきた夜…


ポテトに寄り添ってあげてるみかん心
姉妹愛を感じました♪


そして昨日の夜…



そして今朝。
ポテちゃんおはよう~(o^-^o)




これがさっきのポテト心

少しだけいつものポテトの表情に♪
目があったらビシッとお手て合わせてなんか訴えて来ました(^^;
出して~ってことかな?

歩くのはベッドから隣のトイレに行くとき位。
まだまだ後ろ足はふらつき危なっかしい感じです。

このグレード1の痛みというのは結構な痛みらしいです!しばらく食欲が低下するかも……と獣医さんに言われたけどごはんはいつもの量を完食してくれてますv(^-^)v


みかんもポテトと一緒に入っててもらう時間が多いけど文句も言わず付き合ってくれています(^^)
みかんなりに何か感じ取ってるんだよね…ありがとう♪


ポテトの近況報告でした。