ポテトヘルニア発症 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます顔



我が家の長女ポテト。ヘルニアになってしまいました。

昨日はお休みで久しぶりのいい天気♪

お花とコラボして・・・芝生で走って夕方まで楽しく遊んでいたのに・・・



そろそろ寝ようかな~なんて思っていたらふとポテトと目が合って。

なんかいつもと雰囲気が違う気がして・・・しばらく様子を見てたけどそのままスヤスヤ。



朝起きたらやっぱりいつものポテトと何かが違う。

抱っこを嫌がり、後ろ足が少しフラフラして力があまり入ってないような・・・

もしかして??と嫌な予感。



病院では今のところ痺れもなく痛みだけのようですと言われグレード1と診断されました。

薬を飲みしばらく安静にと。

ちょっと元気がなく体も少しフラフラしているけど夜ご飯も完食してくれた。



昨日まではこんなに元気だったのに涙







早く元気になろうね♪



もしもこんなサプリメントいいよ~とかこんなのいいよ~なんてのがあったら教えていただけると嬉しいですはーと