菜の花畑 | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪



いつもありがとうございます(‐^▽^‐)


今日は初のパソコンからのアップです~ハート

カメラを買ったらパソコンもいるよね・・・とついに購入ですきゃー

三月は諭吉さんが大量に私の元から旅立ちました冷や汗

しばらくは節約生活です!!!



さて本題の菜の花畑我が家も行ってきました。

三月の終わりに行ったのでもう遅いかな?と思ったけど綺麗に咲いてました。






















この日は風が強くて時々曇ったり。

フラッシュを特に気にしてなかったので勝手にオンオフなってたらしく明るすぎる写真もちらほら。


次はフラッシュにも気を付けよう汗


この日は両親と出かけたのですが、私はカメラ。母は菜の花。父は食用の菜の花摘みをそれぞれ楽しみましたLOVE


服を黄色くしながら3袋分摘んでくれて感謝です。


この後は近くの公園に行きました。

続きはまた今度書きますね。


初のパソコンから・・・見にくかったらすみませんです(^▽^;)