夜ごはん♪そしてついに~♪ | ポテトとみかんのんびり日記♪

ポテトとみかんのんびり日記♪

ミニチュアダックス♪
ポテト&みかんとのまったりlifeを載せています♪

いつもありがとうございます(*^^*)



ちょいとサボり癖が出てきつつあるごはん作り苦笑

いかんいかんとまたスイッチon♪
最近のごはんです♪


みかんさんちょっとブツブツが多くなったので先日病院へ。
いつものお薬を貰って飲み始めました。
そして耳もよく掻いていたし匂いも気になったのでついでに見てもらいました♪
耳を触られるのがすご~く苦手なのに(-_-;)
診察台での耳掃除よく頑張りましたルンルン
点耳薬も忘れずに1日一回やってます~

時には薬にも頼りつつ私なりに出来ることをしてあげようと思います!



そしてついにわたくし!
一眼レフカメラを購入しました(≧▽≦)
ずっと欲しかったけどウダウダ悩んでるうちに時が過ぎ………汗
スマホと一眼レフ比べ物にならないことは分かってるけど、やっぱいいね~きゃっ

これからはカメラの為にぽてみかんとお出かけしなくてはラブ
早く外で撮ってみたいなぁ♪
たくさん思い出残そうね\(*⌒0⌒)b♪