クラフトビア飲み比べは贅沢気分 | かおりんの食いしん坊といえば私でしょ!

かおりんの食いしん坊といえば私でしょ!

食べ歩き、旅行日記、旦那とパグとフレブルと。

梁亜楼(リャンアロウ)で昼飲みをした週末。
2軒目に連れて行ってもらったのは『道頓堀クラフトビア醸造所』。
酒好きはお酒がおいしいところの情報をよく知っているのでありがたい。

ビールの飲み比べ♫ 贅沢ー♫

どれが何ビールか分かりやすくなっています。
(全部忘れたけど)

4人分だと見た目もなかなか。

アテは少なめ。
ポテサラおいしかった!

半個室になっていてなかなかいいお店でしたが、このお店の難点はただ1つ。
トイレが店内にないこと。お店を出てなんばシティの施設トイレまで行かねばなりませぬ。
トイレ行きたいなーと思ってからではもう遅い。
土日のなんばシティの女子トイレをナメてるといい歳して漏らすことになります。
ビールのお店でこのトイレ環境は惜しいなー。
また来たいと思っても躊躇する。

3軒目は『ローマ軒』に行きました。
これを注文して⬇︎

これがでてきた・・・
オイオイのオーイ!
同じものとは言わせんぞ。
同じとみなすほど私は優しくない。
と、言いたくなるものがいくつかありました。
いくつかあったけど写真はこれだけ。

【道頓堀クラフトビア醸造所 なんばCITY】
なんばシティにあります


⭐️昨日のポテちま⭐️
今日も元気にやきいもタイム。