かおりんの 食いしん坊といえば私でしょ!

食べ歩き、時々、旦那とパグとの のほほん日記。

NEW !
テーマ:
3連休の最後の日にあったパグ会♡
{F1F690E0-2888-4599-9046-3E1A1C6A9CD2}
他のおパグ達がオヤツに群がるなかオトナなポテチ。

ポテチの奥で繰り広げられている光景⬇︎
{686DE236-641E-4CE0-B31D-9DD49E0A7104}
オトナでもなんでもないやん!
めっちゃ食い意地はっているのにワンコがこわいので参戦できない! む… 無念…

人間は大好きなのにワンコがあちゃこちゃにいるので普段とは別人ならぬ別犬(^^;)
こちらに全く興味を持たない穏やかな子しかダメなのです。

さてさて、この日の集まり。
若干ザツな地図での道案内(爆)
{89675655-8C57-41E7-90BC-8313B3D37B3A}

いつも快く場所を提供をしてくれるただいま臨月のカオリちゃん!
{3CB4BDB9-190A-430F-8505-172346CCEAC8}

カオリちゃんの実家の裏手にあるピザ釜!
自宅にピザ窯! ゴイスー!
{392E1E38-4A9A-4529-B4A7-5C0452F234BA}

上、1枚目のピザ。
下、焼き手が変わったから?の2枚目。
{7D71BAA7-CB2A-4681-92B3-E45F0989E596}
「コゲ食べても死にゃーせん」と言い合う。

プールも準備してくれました〜。
水の中が大好きな子♡
{1C91E762-A21E-4DD1-83F9-E6CC9879E779}

初プール♡入ったまま固まる子♡
{F30B66FF-AB67-4C6D-8C44-3D4D2EE028A2}

自分で外に出られへん子♡
{9DD907C2-8046-4C48-BE31-774C12F1F52D}

途中からスイカとキュウリがぷかぷか浮かびシュールな光景。(キュウリはおパグ達用)
{B0BAB033-73D5-479C-A73C-6A0C56C85DCE}

ポテチも3回入りましたよ〜。写真ないけど。
{81D71B74-1B98-4A44-9848-A21F5C303C4B}
水はあかんと思ってたんですけど足がついたら大丈夫らしいことを今回知りました。
初プールの時に深いとこにジャポンと落としたんが悪かったらしい。ポテチ、すまぬ。

持ち寄りでにぎやかなテーブル。
{70F99693-BD7C-4157-A0B0-5142B18287A7}
「たまには帰りは私が運転するから飲んでいいよ〜」と旦那サンに言ったのに免許証もっていくの忘れました♡
帰りは爆睡でしたー。
でかいマシュマロは、
{AEF9B4C2-83E0-480E-9661-75F2540571CC}

こんなふうに焼かれて、
{C593703F-3ECA-43E9-BD9D-3AE9BF870F63}

こうなる ( ̄▽ ̄)
{9A15C479-584A-4E73-AED1-4F6EC06037AB}
焦げる…。とろとろで油断するとヤケドする…。
なんともアメリカンな甘さでした〜。

おパグ達だけで記念撮影をしようとなりました。
できるだろうか… ポテチに…。
{1C9C0C87-0D0E-48B3-8D52-22155A0C8B62}
がんばっております!
1人ガッツリあさっての方向むいてますが(目線の先に私)、がんばっております!
がんばっております!
{B9BD7C2A-F13F-4C4C-9379-DF04F5F93D94}
まだまだがんばり中です!
現実逃避か?! 斜め下を向いております。
{FEF0A18E-FDA1-4D34-8D33-F1EBD3D8FF03}

あ"ー 限界きたー
どっか行ってもた…
{D4F4B44B-ABE5-4213-8B15-93C83228A21E}

ポテチにしてはよくがんばったよー!
前はこれもできなかったと思うからほんとがんばりました♡

パグ友さんがこんなん作ってくれました❤️
{D1E13AF6-AFA4-476A-813A-73B983F12F49}
個性がありますねぇ。
ちなみにポテチは下の段の左から2つ目です♡

毎回たいてい私か旦那サンの足の下におります。
足元チョロチョロしてるから踏んでしまうのであります。
{9CA2C988-34FA-4AC2-BB05-D24685CD628B}

たまに私の足元を他のおパグ達にとられる(笑)
{F4A9EABA-7E5C-4AD1-A747-0A650B3A6B30}

他の方には分かりにくいスピードでポテチなりにちょこっとずつ成長してます。
{6D200023-185C-4BC0-B43D-6133090A01FB}

お友達がいたほうがポテチにとって幸せなんじゃないかと思ってパピークラス通いをしてたけど、ある時からやめました。

ポテチはポテチのペースで。

もし保護犬を迎え入れることになっても、
私達はあなたの性格を1番に考えることを忘れないよ♡

{811EA06F-DF03-4C60-9174-44D147A88865}

帰りの車に乗ったとたん爆睡でした。
私もー。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

提供メニューはこちら下矢印

ルンルン本来のあなたを引き出すコンサル
8000円 (約2時間)
今のお仕事 あなたに合っていますか?
普段の生活で無理してることありませんか?
人間分析を趣味としている宮川かおりが完全マンツーマンであなたの本音を引き出します。
絶対お得なメニューです!

ルンルン茶でもしながら あなたのお話ききまひょ
3000円 (約2時間〜4時間)
宮川かおりと食べ歩きたい!ランチやお茶したい!という方でも大歓迎です♡
ゆるりと話しながらあなたの頭の中を整理するお手伝いをします。性格上「ひたすら聞く」ことはできません。

ルンルンメルカリはじめてみませんか?
3000円 (約1時間半)
アマゾン・ヤフオク・メルカリなどの媒体を使い分け1ヶ月で7万円売り上げたりしています。
機械苦手!という私に似ているあなた、
メルカリはじめてみませんか?

ルンルン他己紹介 3000円
宮川かおりがあなた自身、また、あなたのお仕事を紹介させていただきます!
(お会いしたことがある方のみ)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)