宮本恵美さんが4つのポジショニングセミナーを受講してくださいました | かおりんの食いしん坊といえば私でしょ!

かおりんの食いしん坊といえば私でしょ!

食べ歩き、旅行日記、旦那とパグとフレブルと。

あなたは自分の特性が生かせる仕事を選んでいますか?

先日、宮本恵美さんが『4つのポジショニングセミナー』を受講してくださいました。

おやまはるかさんが受けてくださった時のFacebook投稿を見て興味を持ってくださったようです。

感想を読んで受講を決めるまでが早かったです!

当日の朝Facebookにお顔をあげてくれてました。
クールビューティキラキラ
こういうのをクールビューティと言います。
{E64CFAB8-39C4-4B31-AB4A-F17E868B4529}

事前ワークをお願いしていたんですが
項目の出し方がハジメテトハオモエナイ。
頭の中が整理されている!

その整理されてる頭の中で認識していない自分を
チョイチョイっと引き出しました〜。

{FB6DB2A9-9AAA-4134-BB07-8874C5F5E48D}

恵美さんは26年間 茶道をやってみえます。
昨日のブログにこんなんあげてみえましたよ↓
(雰囲気がちがって これまたかわいい)
{5EF426FF-C423-4D96-ADCE-CFE0B1994450}
{DADA283B-075A-4A0A-9129-10A1C61C4865}

恵美さんは茶道を手軽に楽しんでもらうためには…
ということをたくさん考えてみえます。

これからの活動がとっても楽しみです♡
{5FFD6D69-8DCA-45FD-8F98-51810D0D0DED}
クールビューティは笑ってもかわいい!


恵美さんのブログはこちらから