こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

今朝ぽておさんにエコーショー15を壁に設置してもらいましたー!


↑これが問題の某警備システム跡。ひどい🥹


ビス留め用の型紙がついてます。


穴を開けてからビスを打ちます

電源を繋いだあと、なんとなく養生テープで蓋もしておきます


おおーーいい感じ!!
全部きれいに隠れた😇😇😇



もう少し引きで見たらこんな感じ。
ここリモコンニッチ作ろうか悩んだとこなんだけど、ニッチ化してたら微妙に入らないとかあったかも🤔


Fire TV機能がついてリモコン使えるので、キッチンを挟んだ向かいの壁の設置でもストレスなく操作できます!

リモコンのボタンはプライムビデオ、Netflix、TVer、Abemaしかないけど、YouTubeも見れるよ!



ついでにエコーポップをダクトレールにつけて、スピーカー連携のテストしてみた。

エコーショー15とグループにすると、どっちからも音が出て感動🥹

アレクサが来てから思いがけず音楽を聴く機会が増え(すぐに聴けると、ついかけてしまうね)
天井スピーカーとしてもう一台エコードットほしいねーとなってます爆笑

さらにはファイヤースティックをテレビにつけたらホームシアター化もできると知り、ぽておさんが興味津々爆笑


アレクサデビュー遅かったくせに、どこまで沼にハマっていくんや…


それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧


↓前回の記事はこちら


 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます