こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

前回の記事にマリオットボンヴォイカードの話を書いたからか(絶対違う)

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
Amex貸切ウィンターナイト 2023に

ご当選してしまいましたっ!!!

 

 

下矢印これ

 

 

 

 

 

下矢印まるさんのYouTube見て行ってみたいなあと思い、マリオットボンヴォイアメックス発行してから毎回応募してたんです。

 

 

実は子連れでまだUSJ行ったことなくて。
マリオカートも並ばずにスイスイ乗れるなんて嬉しすぎる。
 
めっちゃ楽しみラブ飛び出すハート

 

AMEXさん、ありがとう笑い泣き

 
 

 

AMEXって意外と使える

 

 
AMEXのカードって、昔コストコ用に作ってたグリーンカードぐらいで
それ以外、持ったことなかったんやけど
最近は日本のほとんどのお店で使えるんじゃないかな?
 
JCBと連携していて、JCB加盟店なら使えるとか聞いたことある。
 
今のところ「AMEXだから使えなかった」って経験をしたことはなくて、メインカードとして十分使えてます。
 

 

※コストコはマスターカードしか無理になったので、AMEXからau PAYプリペイドカードにチャージして使ってます。
AMEX→auPayはポイント半減で1.5%になっちゃうけど、au側で0.5%追加されて2%還元されるし、マネーフォワードとの連携もしてくれるし、ICチップなしなのが痛いけどとっても重宝してるプリカですラブラブ

 

AMEXって最高ですね😇(チョロイ)
 
 
貸切ナイトに無事行けたら、レポしたいと思います〜!!

 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

 

 

右矢印アンケートで雑談しよう!ママ喫茶アメブロ店も営業中✨