こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

こないだ楽天のヤマダ電機リユースパソコンショップで購入したM1 Macbook↓

 
これかなりの大当たり品だったんじゃないかと思うので、簡単にご報告。
 
 
 

 ほんまに充放電回数「1」、バッテリー最大容量「100%」だった

 

 

商品ページの記載通り、ほんまに充放電回数「1」だったガーン

バッテリー最大容量も、もちろん「100%」キラキラ

 

 

ただ、しばらく使っても「1」のままだったので

もはや「なんかおかしいんちゃうか?」と疑いはじめたけど

 

 

今見てみたらようやく「2」になってました泣き笑い

M1 MacBookって異常なほど電池持つって本当なんですね笑い泣き

 

 

 

 AppleCareの保証が、あと約1年残っていた

 

 

何の記載もなかったので、これには本当にびっくり。

 

ヤマダの1年保証いらんやんニヒヒ

 
 

 

 外観も、もちろん綺麗



 

きれいに掃除してくれたおかげかもしれないけれど、キーボードもゴミひとつなく超綺麗でした。

 


 付属品も完備



未使用ではなかったけど、箱はもちろんケーブルなどなども全て揃ってて満足照れ


 

ヤマダの中古パソコンいいぞ!

 
私が買った商品ページは、もうなくなってしまっていたけれど
状態の良さそうなM1 MacBookが、新しく出てました。
買いまわりのときに10%offクーポン出るのが恒例みたいだし
ヤマダのパソコンリユースショップ「ショップインバース」おすすめします!!
 
なんといっても1年保証ついているのが安心だし
私はメルカリより安く手に入りました目がハート
 
梱包もめちゃくちゃ丁寧。
一回り大きい箱に、しっかりとした緩衝材で固定されてました。
 
データ消去済のシールが貼ってあったのも安心感あります。
 



M1同士のThunderbolt経由だと、データ移行も一瞬だったからびっくりしたスター


そっくりそのまま同じ環境を移行できて

やっぱりこういうところAppleってすごいよねラブ

 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

 

 

右矢印リアルな妊娠出産・子育て情報満載!ママ喫茶アメブロ店✨

 

右矢印アンケートで雑談しよう!喫茶インスタはこちら